2024.1.15(月)本大好きサラリーマンの休日~

仕事休み

二日前から始めた早朝ジョギング

今日で三日目

なんとか5:00に起きる

近くの中学校の外周一周

時間にして5分

少しづつ周数増やしていこう

外はまだ暗い

今日はそんなに寒くない

息が弾む

頭の中がクリアになっていく

余計なことを考えなくなる

スマホ家に置いてきて

この5分も贅沢な時間だな

そのままコーヒーを淹れ

コーヒー飲みながら読書

6:20 家族が起きてくる

子供たちは今日から学校

今日は一人時間満喫するぞ

洗濯、お風呂掃除、掃除機かけ

手早く済ませ

スタバ9:00開店に合わせて家を出る

9:00~12:00まで約3時間

贅沢な時間だ

本読んだりnote書いたり

家に帰って昼食

妻が用意してくれた

ありがとう

昼食後昼寝

14:00 起きてnoteの続き

今日はお金についてと

「フロー体験」の要約

「フロー体験 喜びの現象学」第四章の要約。「誰かを幸せにすることが、自分を幸せにすることなんだ」|さむお (note.com)

マネーのさむおVolume2。1週間5,314円で生活できた!|さむお (note.com)

反応薄し

でも

続けることが大事

諦めたらそこで試合終了

諦めない奴が勝つ

コツコツ続けよう

3か月続いたら次は半年、9カ月、1年

結果が出るまで続ければいい

コツコツと

笑いたい奴は笑えばいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA