2024.1.13(土)本大好きサラリーマンの休日~早朝ジョギング始めてみた~

今日から3連休

早朝ジョギングを始めよう!と昨日思い立ち

今日5:00 起き

家の近くの中学校の外周を1周

約10分

足ガクガク

息が切れる

筋トレとは違うハードさ

でも走り終わった後、気持ちよかった

休みの日は続けてみよう

そこからの早朝読書

長男君は土曜授業

次男君は休み

午前中は、ずっとモノポリー

今日はトータル4回したけど

4回とも僕の勝ち

次男は、最初の大胆さが無くなってしまった

現金を手元に置きたくなってしまっている

今日は一日次男と家でまったり

本読んだり、ゲームしたり。。。

夕食は「りゅうじ」のレタスチャーハン

次男が、エビ好きなので、エビにつられた

長男は「チャーハンにレタスいれるなー!」とブーたれてた

次男は「美味い美味い」と言って食べてくれた

エビがぷりぷりで美味しかった

夕食後

note執筆

今日は仕事について

エビの殻剥きから仕事のコツについて考えた結果|さむお (note.com)

明日も休みだ

5:00に起きるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA