2024.1.1(月)本大好きサラリーマンの日常~新年早々~

新年早々仕事

6:30起床

妻と子供たちと新年のあいさつ

今年はやりたいことをやりたい

やりたいことを形にしていきたい

7:30出勤

今日は長いぞ~

正月で、お客さんも少なく19時の閉店まで

いや、17時閉店でいいやろ?

なんで19時まで店開けておくんだろう

今年はご指摘という名のギフトをたくさんもらうぞ~

ワクワクしてきた

そんな風に楽しんでいこう

20:00帰宅

地震があったみたい

テレビ見ないからネットニュースで知る

明日は我が身

明日死ぬとしたら、やっぱりやりたいことをやるべきだろう

時間が経つのも忘れるくらい没頭できることをやるべきだろう

231222215133475

フローになること

それこそがやりたいこと

自分の命を何に使うか

自分は何を目指すか

どんな自分になりたいか

イメージして

どこに住んでいるか

誰と一緒にいるか

何をしているか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA