2023.12.9(土)23:42 本大好きサラリーマンの日常

23:08帰宅

久しぶりの遅番は体に堪える。

掃除めっちゃ頑張った。い

俺は多分、バイトでも遅番には入らないだろう。

たまにする掃除は楽しいけど、週4とかで掃除はきついな。

いや、でも、学生の頃はコンビニで夜勤

ラーメン屋で深夜まで働いてたな。

若いうちはできるのか。

もう今はきつい

帰ってきて久しぶりのビール。

8月ぶり

すぐに酔いがまわる

だから普段飲まない、

飲んだら何もしなくなる。

眠くなる。

回想

西八王子の川沿いのマンション

懐かしい

今もあの部屋の暗証番号覚えてる

行ったり来たり

ガラケーもスマホもない

頼りになるのは固定電話のみ

なのに、線抜いてる

俺も真似して線抜いてみる

ファミマとマンション行ったり来たり

そんな生活

僕は確かにあそこにいた
川沿いで寝そべって
いつまでも話せた
話すことしかなくて
いつまでも話せた

ちょっと酔いがまわってる。

風呂入って寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA