2023.12.8(金)本大好きサラリーマンの日常

今日は仕事

4:30 起床

モーニングルーティン

早朝10分読書

241ページまで

大事なのは見かけじゃないものね。大事なのは、自分で自分をコントロールする強い意志、勇気、固い決意だ。それが人を経済的にも成功に導くということだね。

「隣の億万長者」より

5:40 出勤

6:10 勤務開始

穏やかな流れ

接客を楽しめるお店

12:00 退勤

「ありがとうございました」がやけに他人事に響いて淋しくなった。

何を残せたんだろう
この店でももっと働きたかったな

15:00早めの退勤

そのまま、蔦屋併設のスタバへ。

note執筆

今日は金曜日、夫婦関係について

金曜日は夫婦関係Volume6~

子供が産まれた後の夫の行動がその後の結婚生活を決める~|さむお (note.com)

17:00 帰宅

そのままnote投稿

231208204121788

蔦屋で購入。

すっかりファンになってしまった。

夕食後筋トレしようとゴロゴロしてたら妻がマッサージを要求。

こうやってスキンシップとってる。

筋トレ後、お風呂。

体重は72.5㎏

この辺で安定

あの日のあの匂い
あの空気
コンビニでの光景
今でも覚えてる

いつか本を書こう

今20:47

「いかれた慕情」読もう


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA