2023.12.7(木)本大好きサラリーマンの休日~素敵なカフェで~

今日も仕事休み

ずっと休みたい。。

とりあえず1カ月休んでみたい。

6:00 起床

朝食食べてまた寝る。

妻に白い目で見られるのを感じながら。

眠いものは眠い。

9:00 note執筆

今日は休みだから2本書けるかな。

本日1本目。

本棚はアイデアが湧き出る泉のようだ|さむお (note.com)

新しい本棚必要になるな。

11:00 カップラーメン流し込んで近くのカフェへ

佇まいがいい。。

1年程前から豆は購入していて、たま~に店内でコーヒー飲みました。

マスターとも顔なじみになり、とても居心地がいい。。

ブログやnote、読書にいいかな、と思い店内利用始めました。

めっちゃいい。
不思議な空間
本読んだり、書いたりするのに最高な環境
贅沢な時間

お金使うならここで使いたいな。

安いカフェ行くよりいい。

そしてチョイスした本がこちら

すっかりファンになってしまいました。

そして2本目note執筆

木曜日は親子関係Volume6~長男テスト期間突入~|さむお (note.com)

めっちゃはかどる
なんだこの空間は。。。
また来よう
頑張って稼ごう

14:00 帰宅

買い物も済ませ

今日は鶏肉料理

次男大好きネギ塩チキン

17:00 次男髪切り

18:00 鶏肉焼く

18:30 夕食 次男、張り切ってお肉おかわり

19:00 片付けて筋トレ

店から電話

機械トラブル

20:30 お風呂

ブログ執筆

今21:23

これから本読んで寝るかな


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA