2023.12.27(水)本大好きサラリーマンの休日

今日は仕事休み

6:30 起床

休みの日の早起きが出来なくなってきた

前は5時台に起きて活動していたのに

できなくなった

家族は皆休み

朝の静かな時間を使って読書

「フロー体験」

8:00 家族たちが起きてくる

朝食

片付け

部屋の掃除

いらない物を処分

部屋の中が少しきれいになった

空気もきれいに感じる

午後note執筆

今日は本の紹介

先週一週間で読了した本。読んでいる本。水曜日Volume9|さむお (note.com)

どうやったら「スキ」が増えるんだろう?

常に30超えている人がいる

まずはそこが目標

2時間は書いていただろうか

2500字程度

これが「フロー状態」

やっぱり本に関わる仕事がしたいな

4:30 夕食の準備

今日は水菜と豚肉を使った「はりはり鍋」

鍋は簡単でいいや

後片付けも楽

食後、子供たちはすぐにゲーム

最近「スマブラ」にハマっている

延々やっている

僕と妻はマッサージタイム

これが、我が家の夫婦円満の秘訣になりつつある

今、21:16

明日は仕事

22時には寝るかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA