2023.12.24(日)本大好きサラリーマンの日常~クリスマスイブ~

4:30 起床

早朝10分読書

P24まで

一つの目標の追及は意識に秩序を与える。人は当面する課題に注意を集中せねばならず、その間ほかのすべてを忘れるからである。挑戦目標に取り組んでいるときが、生活の中で最も楽しい時である。

「フロー体験」より

難しい。頭に入ってこない。。。

5:40 出勤

6:20 勤務開始

ここのお店は、日曜日はお客さんが少なくていい。

接客を楽しめる

忙しすぎるお店は、接客を楽しめない。

接客要素はほぼない

僕は指揮者より演奏するほうが向いているのか

好きなのか

よくわからなくなってきた

肉体的疲労はさほど感じず、

17:00退勤

雨の中、チャリを走らせ家路を急ぐ

18:00帰宅

すぐにシャワーを浴びる

今日は、クリスマスイブ

夕食は、妻のローストビーフ

めちゃ美味かった

夕食前に今日のnote

日曜日はフリートークVolume8~クリスマスイブに感じるささいな幸せ~|さむお (note.com)

食後の筋トレ

7:30~妻マッサージ

最近仲良くなったな、と思う

きっかけはなんだったんだろう?

8:15 お風呂

ゴミ出しして、ブログ

今21:15

明日も仕事

今日はもう寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA