2023.12.2本大好きサラリーマンの休日~喫茶店での優雅な時間~

今日は仕事お休み

7:00 起床

昨日、長男の英語が終わったのが23:00

ほぼ寝てた。すまん、長男よ。

8:00 妻仕事。次男ついていく

今日は長男と二人。長男はテスト勉強

午前中note執筆投稿

インスタでよく年齢を間違えられる話~コラム的な~|さむお (note.com)

11:00 カップラーメン食べて、近くの喫茶店へ

この喫茶店で月に2回コーヒー豆を買っている。

マスターとも顔なじみ。

今日は店内利用。

落ち着いた店内でカフェラテ飲みながらブログ執筆

2023年12月2日 – samuobooks (samuoblog.com)

「仕事ですか?」

「いやあ、ブログ書いてて」

「2階使いますか?長時間いても全然いいですからね。」

気遣いが嬉しい。

また来よう。

13:30 退店、帰宅

15:00まで昼寝

次男君帰宅

モノポリー

今日は次男君の圧勝。

16:00 夕食の買い出し

今日は牛丼。学生の頃食べたかつ丼の味が忘れられない。

17:00 妻のマッサージ。気持ちよさそうに寝ている。

17:30 次男と牛丼開始。

次男は将来絶対自分で料理作るようになる。

18:15 食す。牛丼うまし。

みんな大満足。

19:00 妻と子供たちPYLOSで遊ぶ。

このゲーム本当にお薦め。頭使う。

created by Rinker
¥6,600 (2024/07/26 23:37:11時点 楽天市場調べ-詳細)
comoc-anbau:100022433674d62a.444576a0.3674d62b.c4adcc56

大きいのと小さいのあるけど、大きい方が子供は喜ぶ。

19:15 筋トレ

腕立て50回→30回→20回 計100回

下半身ダンベルメニュー

下半身大事

20:00 note執筆 土曜日は仕事について

土曜日は仕事についてVolume5~他人からどう見られているかを知る方法~|さむお (note.com)

20:45風呂

今日の体重72.9㎏

ブログ執筆

今21:22 

これから長男の英語に付き合って

23:00頃就寝


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA