2023.12.18(月)本大好きサラリーマンの休日~やっぱりスタバ落ち着く~

231218090948122

今日は休み

7:00 起床

ストーブの灯油がなくなったそうで、家族に叩き起こされる

9:00 久しぶりにスタバ

蔦屋併設のスタバ。

ここは、やっぱり落ち着く。

ここで、note執筆

スタバにて物思いに耽る。「この人を応援したい」と思わせることが成功の秘訣|さむお (note.com)

面白そうな本も探す

パラパラめくって面白そうだったので購入

11:00 帰宅

長居はしないのがマナー

11:30 整体

日ごろの疲れを癒す

ただ、僕の担当が少し力が強い

言えばいいんだけど、言うほどの痛さでもないので、まぁいいか。

12:15 帰宅

その後、妻のマッサージ

13:00 妻のペペロンチーノ

13:30長男帰宅

昼寝

今日の夕食はから揚げ

家にあるもも肉使わせてもらう

note本日2本目執筆

月曜日は体重報告Volume8~人生を変えた1冊応募作品で~|さむお (note.com)

18:30 夕食

食後、妻とQUARTO勝負

created by Rinker
¥6,600 (2024/07/26 17:27:42時点 楽天市場調べ-詳細)
moc-kinoomocha:100026863674d62a.444576a0.3674d62b.c4adcc56

俺の勝ち

頭使うゲーム

小学中学年くらいから十分遊べるゲーム

最近、妻と仲良しだ。

長男の英語力が上がらない。

どうすればいいんだろう。

分かって当然が分かっていないから、そこを教えるのが難しい。

なんでそうなるかの理由を説明してあげられない。

今、21:27

明日からまた仕事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA