2023.12.16(土)本大好きサラリーマンの日常~雨なのに~

3:30 起床

毎月16日は憂鬱

シフト作成の日

しかも今月から店舗変わっており、知らない人たちが多い中、2店舗のシフトを作らなければならない。

早く行って、オープンの手伝いをしてからシフト作成。

9:30 1店舗目のシフトを作り終わり2店舗目へ

この店も1月いっぱいで終わり。

部下のマネージャーにもシフトの作り方教えて、すり合わせ。

やっぱり人不足

でも、いい人採用できたから希望が持てる

15:00 作成終了

1店舗目へ戻る

お店は戦場と化していた。

この人数と、このメンバーでは店まわらんよね。

急遽カウンターに入る。

40分手伝って、また2店舗目へ戻る

マネージャーと久しぶりのコーチング

コーチングもあと数回

17:30 帰宅

帰宅後すぐ夕食

今日はうどん

やけに疲れた。

座りながら寝る

20:00 note執筆

土曜日は仕事の話Volume7~やっぱり俺はもっている~|さむお (note.com)

21:30 投稿

続けてブログ執筆

今 21:44

これから、本読んで就寝

今日はゆっくり休もう

明日は仕事休み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA