2023.12.15本大好きサラリーマンの日常~このタイミングでこんないい子がくるんだもんな~

7:00 起床

今日は12:00~16:00という楽勤務

こういう日をたくさん作りたい。。

2店舗分のお金銀行に持って行って

欠勤対応して

久しぶりの小型店勤務。

とはいえ、お昼はお客さんでごった返す

しかし、今日のメンバーは、というか、この店は一体感がある。

この一体感こそが、自分が作り出したかったもの。

一朝一夕では作れない

この店も1月末まで。

16:00 面接

来るんだよな、このタイミングでこんないい子が。

面接しながら震えた

人物も申し分ない

シフトも最高

心置きなく去れる

17:00帰宅

今日は妻はコンサート

夜は子供たちと3人。

作ってあったカレーを食べて

筋トレしてnote執筆

金曜日夫婦関係Volume7~妻がいないとだらける~|さむお (note.com)

子供たちはswitchでマリオワンダー

楽し気な声が聞こえてくる

231215205327269

「失敗は成功のもと!」最近、ことわざや四字熟語をよく使うようになった次男

20:30 早いお風呂

体重は71.6㎏

4時間とはいえ、良く動いたから落ちるわな。

ブログ執筆

今20:57

今日はもう寝ようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA