2023.12.13本大好きサラリーマンの日常~意外となんとかなるもんだな~

4:30起床

ルーティン

早朝10分読書

274ページまで

今週で読み終わるかな。

5:40 出勤

6:30 勤務開始

7:30のシェアフルの人、当日キャンセル。

昨日と同じ人だったんだけど、そんな気はしてたから驚かない。

あ、やっぱり。

9:00休憩

休憩中 17時まで勤務のスタッフが「体調悪いんで、早退させてほしい」

12:00~15:00のシェアフル次第だったけど、しょうがない、なんとかするか。

「おーう、上がり~」

頭の中で運営を組み立てて、イメージはできている。

11:30 シェアフル参加

15分で教えて、昼ピーク突入

12:00台は人数揃っているからなんとかなる。

問題は13時から

シェアフル込みの4人はちとしんどい

でも13時台に自分とバイトちゃんの休憩を15分ずつ入れなければならない。

14時にもう一人上がり

14時からシェアフル込みの3人はさらにしんどい

集中力研ぎ澄まして

一瞬の判断ミスも許されない。

もう一人のバイトちゃんは動ける子

15:00過ぎれば、波が去る

締め作業進めながら

なんとかなるもんだな

バイトちゃんとお互いの労を労う

16:00 退社

前の店のバイトちゃんが挨拶に

律儀な奴

ダブルになってからほぼ顔すら合わせなくなったのに、こうやって訪ねてきてくれるのは嬉しい。

1時間くらい話をして帰宅。

その前にもう一つの店へ

なんだか、部下の色にだんだん染まってきた。

いいことだ。

いい店になってきている

18:00帰宅

次男君とQuartoで遊ぶ

このシリーズは本当に面白い。

頭を使う。

18:30 夕食

仕事で久しぶりに集中したせいか、ごはん食べながら寝てしまった。

はしを持ったまま

体の疲れより頭の疲れ

食後、30分仮眠

起きて懸垂10回

20:00 note執筆

水曜日は本について

水曜日は本についてVolume7~今週読んだ本、読んでいる本|さむお (note.com)

好きなだけに時間かかる

21:00お風呂

ブログ執筆

妻マッサージ

今22:12

これから少し本を読んで寝よう

最近のお気に入り

231213183133385

めっちゃ面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA