2023.12.10(日)本大好きサラリーマンの日常~僕のマリ「行かれた慕情」を読んで~

7:30 起床

昨日の疲れが抜けていない。

遅番の次の日は必ず体がだるい

そして今日も遅番

午前中のあの中だるみの時間がもったいない

寝て過ごす

最近読んでる本

いかれた慕情 僕のマリ

コーヒー飲みながら

12:00 出勤

重い体引きずって。

新しいお店は、これからだな。

また、一から店作り

余計なことが増えて大事なことを見失っている。

ほんとはもっとシンプルな仕事なはずなのに。。

コロナ前はもっとお客さん多かった

100人単位で減っている。

どこに行っちゃったんだろう

不思議に思う。

一緒に働いたバイト君は素朴ないいやつだった。

帰り、サニーで缶酎ハイ買って。

2日続けてアルコール摂取。

21:30 帰宅

家族は皆起きていた。

今日は手羽先

手羽先はおかずにならず

しかも冷えた手羽先は、お世辞にもおいしいとは言えない。

ツナ缶開けてマヨネーズかけて、手羽先の時の非常食。

僕にとって手羽先ほどテンションの下がるおかずはない。

長男が「肩揉んで」という

ばかやろう。

こっちは疲れてんだ。

今22:40

だいぶ酔いも覚めてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA