2023.11.9本大好きサラリーマンの日常

4:00 起床

モーニングルーティン

本日の早朝10分読書

「私はなぜ販売外交で成功したか」で紹介されていました。

少しずつ読み進めていこう。

それが、僕の流儀

歯磨き、髪セット、着替え、

10分瞑想

5:30 出勤 ポッドキャスト聴きながら

6:00 勤務開始

プライスカードがない!

近隣店舗にダッシュでカラーコピーしに行く。

帰って少しして

「店長、プライスカードありました~」

俺の時間とコピー代を返してくれ。。。

今日は10:00からずっと社員研修

最後はアルバイトの子と打合せ

16:30 退勤

17:00 帰宅

今日は嫁さんが家の駐車場で販売カーでパンを売っている日。

着替えてお手伝い。

といっても、店番変わるだけ。

18:00までに 子供が一人買いに来てくれました。

僕は、その間読書タイム。

「フランクリン自伝」

18:00~少しnoteを書き始める。

木曜日は親子関係について

完成したのがこちら

木曜日は親子関係Volume2~長男との初めての喧嘩~|さむお (note.com)

19:00 夕食

19:30 note完成 投稿

それから

「パパ~、英語しよ~」

長男の英語勉強に付き合う。

長男との関係性が良くなってると感じる。

詳しくは、note読んでください。僕たちがどんな関係だったか。。。

20:30 筋トレ 懸垂10回

スペシャルドリンク摂取

今日の体重 72.3㎏

順調にキープ。目指せ73㎏オーバー!

お風呂

21:00 ブログ執筆

これから本読んで寝ます。

このnote、ブログ執筆生活にだいぶ慣れてきました。

本業少しセーブしたい。

とりあえず残業0目指そう。

残業代は稼げなくなるけど、今の自分にとって時間の方が大事。


にほんブログ村


にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA