2023.11.29(水)本大好きサラリーマンの日常~これは俺へのエールだね~

4:00 起床

モーニングルーティン

早朝10分読書

今日は141ページまで

財産を作るということは、ライフスタイルを変えることじゃないんだ。金が貯まったからといって、私は自分のライフスタイルを変える気など、さらさらないね。

「隣の億万長者」より

5:30 出勤

6:15 勤務開始

12:00 社員コーチング

熱意がある人にはコーチングになるだろう
熱意がない人にはティーチングになる

14:00 雑務

16:00 退社

16:30 帰宅

早めの帰宅

水曜日のnoteネタは何気に難しい。

「本や読書に関して」

今は読んでいる側だが、いつか本を出してみたい。

途中、次男君とPYLOS

今日はパパの3勝1敗

18:30 夕食 サバ 昨日のカレー

後片付け

妻は、洗浄機の食器の詰め方に文句を言ってくる。

ほんと、俺を使うの下手だな、といつも思う

19:15 note執筆

水曜日は読書についてVolume5~いつの間にか本を読まなくなる~|さむお (note.com)

19:45 筋トレ

懸垂10回(広背筋に効かせる持ち手が一番きつい)

腹筋30回3セット

20:00 読書

常識のない喫茶店

間違っていることを間違っていると言えない弱さは、のちに自分を苦しめることとなる。どんな相手でも対等であること、嫌な気持ちに素直になること。そういう当たり前のことをやっと思い出せたから、「常識のない」人たちを出禁にし続けることができた。店にだって、お客さんを選ぶ権利はある。罵倒されても、言い返されても、わたしたちは黙らない。

「常識のない喫茶店」より

これは俺へのエールでしょ?

読んでいてふと思った。

ありがとう、、、

頑張るよ

20:30 お風呂

恒例の体重は72.9㎏

231129202941099

風呂上り、プロテイン飲んで整える。

ブログ執筆

今、21:12

これから、長男の英語。

終わったら、本読んで就寝。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA