2023.11.26(日)本大好きサラリーマンの休日~昨日の続き~

本日仕事お休み

今日も妻の手伝い

2:00 起床

詳しくは今日のnoteへgo

日曜日はフリートークVolume4~昨日の続き、結果やいかに!?~|さむお (note.com)

16:00帰宅

今日は次男君誕生日

本当は君と長男君の間にもう一人いたんだよ。
もしその子が生きていたら君はいなかったかもしれない
今日まで元気に育ってくれてありがとう。

家族でお寿司

2年前の誕生日もお寿司食べに来て、食べ過ぎて、食べたもの全部吐いてたっけ。。。

19:00 ハッピーバースデイ

そして誕生日プレゼント

単純だけど頭使います

note執筆

今日は疲れすぎて、noteとブログ妥協するところだったけど、気を取り直して執筆。

筋トレは休み。

20:30 お風呂&恒例の体重

今日は72.8㎏

231126202711046

21:00 長男の英語

ブログ執筆

今21:14

明日も仕事休み

今日はゆっくり寝られるかな。

ランキング登録しています!

応援クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA