2023.11.24(金)本大好きサラリーマンの日常。今日からの早朝10分読書は。。。

今日は仕事

4:30 起床

早朝10分読書

今日からこちら

年季入ってます

勤勉、我慢、計画性などのライフスタイルから、資産は形作られていくのだ。そして自分を律する強い精神力を持つこと、これが何よりも重要なのだ。

「となりの億万長者」より

ワクワクする。

5:20 10分瞑想

5:40 出勤

6:30 勤務開始

久しぶりに表に出る。

接客はやっぱり楽しい。

11:00 社員のコーチング

君は店長になれるよ

12:00 1店舗目退勤

12:30 2店舗目

昼ピーク真っ只中

新人の男子君が無表情

ボディタッチで和ませる

同性だから許される

異性にしたらセクハラ

緊張和らげるのにボディタッチは有効

17:30 2店舗目退勤

18:00 帰宅

そのまま夕食

今日は豚しゃぶと餃子

19:00 筋トレ

腹筋30回3セット 懸垂12回

19:30 note執筆

金曜日は夫婦関係

金曜日 夫婦関係Volume4~僕たちは「ありがとう」をあまり言わない~|さむお (note.com)

20:15 お風呂

恒例の体重は72.8㎏

順調

お風呂上がってブログ執筆

今、21:00

これから長男の英語

明日は仕事ではないけど妻のパン屋さんのお手伝い

早く寝ます。。

ランキング登録しています!

応援クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA