2023.11.16本大好きサラリーマンの日常

4:00 起床

モーニングルーティン

早朝10分読書

毎日5ページほど。いつ読み終わるだろう。。

どうせ、書くならば、自分の家でやるほうが、身近にメモがあるので都合がよい。メモがあれば、うろ覚えのこともはっきりさせられるし、日付なども確かめられるからだ。

フランクリン自伝

10分瞑想

5:30 出勤

家出てすぐ、忘れ物に気づき家に戻る。

実は、この行動が多い。

忘れっぽいのかな。。。

6:00勤務開始。

今日は、部下にシフト作成を教える

優秀な部下

この数か月教えられることは教えた

シフト作成はその総仕上げ

再来月から担当外れるけど、心配していない

あとは自走できるでしょう

14:00

母店へ

しかし、この母店も今月いっぱい

18:00 退勤

18:30 帰宅

帰宅中に欠勤をしらせる電話

インフル猛威

今月すでに3人目

夕食前に少しnote執筆

今日は親子関係

長男とのこと

19:00 夕食 今日はアジの塩焼き

19:30 筋トレ

今日のメニュー

ダンベルカール10回3セット

ダンベルカーフレイズ50回3セット

ダンベルブルガリアンスクワット10回3セット

ダンベルスクワット10回3セット

途中、妻の体マッサージ

こう見えて、整体ボディケアセラピストの資格持っている

いつかこの仕事してみたい!

筋トレ後note執筆開始

開始後すぐ

長男の「パパ~英語やろう~」

この言葉には、実は深い意味がある

下のnoteの記事読んでください。

木曜日は親子関係Volume3~僕を避けるようになった長男とのその後~|さむお (note.com)

21:00 お風呂

今日の体重72.3㎏

いい感じ。体重減らなくなってきた。

noteとブログ、ルーティン化してきた

書かないと1日終われない

書くのが苦ではない

むしろ

楽しい。。。

明日から3連休

子供たち2人とも学級閉鎖

せっかくの3連休が。。。

これから本読んで、23:00頃就寝


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA