2023.11.14本大好きサラリーマンの日常

4:10 起床

今日は夜中一回も起きなかった。

モーニングルーティン

コーヒーがブレンディになってしまっている

早く、豆を買わねば

早朝10分読書

created by Rinker
¥2,035 (2024/07/27 12:12:44時点 楽天市場調べ-詳細)
book:171446623674d62a.444576a0.3674d62b.c4adcc56

10分瞑想

5:45 出勤

6:20 勤務開始

今日は引継ぎ

12/1から店舗変わる。

何故このタイミングで?

1/1からシングルに戻るのに

そして、ずっとほったらかしにしていたお店にやっと注力できると思っていたのに

功労者を無下にするどこぞやのプロ野球チームのようだ

12:00 12/1から勤務のお店の引継ぎ終了

12:30~現在勤務のお店引継ぎ

人の引継ぎが一番大事

書類、人事の引継ぎと同時に「自分の思い」も引き継ぐ

5年いた店だ

思い入れもあるし愛着もある

この1年半、ダブル店長になってから、遅番のスタッフとはほぼ関われなくなってしまった。

バラバラになった時期もあった。

大事な人が辞めていったりもした

今年8月、降格(シングル店長に戻してほしい)を申し出る

10月下旬、1/1からシングルに戻る予定を伝えられる

「あ~、やっと一つのお店に注力できる」

11月上旬

突然の辞令メール

12月1日から、別の店

なぜ、このタイミングで?

1/1からシングルやないん?

愛着ある店を離れる

それはそれでいい

引き継ぐ店の次の店長は元部下

思いも一緒に引き継いだ

「お前なら分かってくれる。任せたぞ」

僕は僕の道をいく

17:00 引継ぎ終了

17:30 帰宅

途中行きつけのコーヒー豆屋さんに立ち寄り、豆購入。オーナーと少しおしゃべり。

18:00 note執筆開始

火曜日は筋トレについて

火曜日は筋トレの日 Volume3~筋トレ前にいつも思うこと~|さむお (note.com)

筋トレの効果は計り知れない

そして、果てしない

18:50 小三次男君の英会話の迎え

19:10夕食

今日は手羽先

実は手羽先はあまり好きではない。

子供たちが好きだから、月2くらいで夕食に出てくる

19:45 食器後片付け

20:00~筋トレ

腹筋30回3セット

懸垂10回

懸垂以外の用途にも使えます

中一長男の英語勉強

最近だいぶ分かるようになってきた。

ちなみに前回の英語のテスト20点台でした。。。(100点満点中)

親子関係についてはこちら

木曜日 親子関係のこと|さむお|note

21:00 お風呂

今日の体重72.2㎏

いい感じ

それからブログ執筆

今22:00

明日は仕事休み

小三次男も学級閉鎖で金曜日まで休み

明日は、モノポリー三昧だな。。。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA