2023.11.13 本大好きサラリーマンの日常

4:10 起床

習慣の力は怖い

ルーティンは

冷蔵庫開ける→パンとヨーグルトとコーヒー用ミルクとお弁当取り出す→冷凍庫から米出してレンジでチンする→弁当に米詰める

なんだけど、弁当に米詰めようとして弁当箱開けて、

「あ、今日弁当いらんて昨日言ったわ。」

昨夜、妻がおかずを詰めている最中に言ったから、おかずが少ししか入っていなくて、それで気づく。

思わず笑う「習慣の力こわ。。」朝の4:15

早朝10分読書

created by Rinker
¥2,035 (2024/07/27 12:12:44時点 楽天市場調べ-詳細)
book:171446623674d62a.444576a0.3674d62b.c4adcc56

わたしがどのくらい勉強の徳のおかげをこうむったかを知って、その徳をうまく自分のものにしてくれたらと思うからなのだ。

フランクリン自伝より

何歳になっても勉強は大事

5:15 10分瞑想

5:40 出勤 英語のポッドキャスト聴きながら

6:10 勤務開始

9:00 店舗勤務退勤

10:00~12:00 会議

13:00 2店舗目勤務

マネージャーにコーチング

17:00 退勤

17:45 帰宅

猛烈に眠くて10分程仮眠

10分後、妻の「(夕食)できたよー!!!」の叫び声で目覚める

もうちょい優しく言ってくれんかな。。。叫ばんでいいやん。。。

聞こえてるし。。。

18:45 夕食後のひと時

15分程SNSダラダラ視聴。

視聴しながらも

腹筋3回3セットやる

腕立て伏せ50回

マルトデキストリン入りプロテインドリンク一気飲み

19:45 note執筆開始

月曜日は体重のお話

今日は月曜日 Volume3~ROAD TO 73~|さむお (note.com)

今日の体重71.9㎏

床に落ちてる髪すみません。

ブログ執筆

21:22現在

これから本読んで就寝予定22:30

夜中3:00に目が覚めてそのまま4:10まで眠れなかったから、きつい。。。

この前目が覚めた時、時計見たら「2:22」。こわ。。。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA