2023.11.11本大好きサラリーマンの日常

4:20 起床

モーニングルーティン

朝食 パン ヨーグルト コーヒー

早朝10分読書

1日5,6ページのペース

5:30 出勤

6:00 勤務開始

午後、少し問題のあるアルバイトとお話。

すごくいいお話が出来た。

詳しくは今日のnoteをご覧ください。

土曜日は仕事のこと Volume2~ことばの力で人を動かす~2023.11.11|さむお (note.com)

16:00 引継ぎの準備 12/1~異動

17:00 退勤

17:30 帰宅

今日は家族と焼き鳥

妻の誕生日に行けなかったので、今日みんなで。

食べ過ぎた~。

お腹パンパン

でも、米を食べていないので体重は思ったほど増えていない。

71.6㎏

19:30~20:30 note執筆

長男の英語勉強。長男すごく素直な奴。

20:45 腕立て伏せ50回

からのマルトデキストリン入りプロテインドリンク一気飲み

お風呂

今、21:36 ブログ執筆中

完全にルーティン日記になってるな。。。

でも、振り返ったとき、ここがスタートだったと思える日がくるはず。

どんな成功者にも、あれがスタートだった、と振り返る日があるように。

それに、noteではあるテーマを決めて考えて書くことに対して、ブログはあったことを時系列につらつらと書き、あまりストレス感じず書けている。

書くことは苦痛ではない。

今日もこれから本読んで寝ます。

AIに食欲と睡眠欲と性欲を満たすことはできない。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA