高校3年

高校3年生のクラスは、知っている奴が一人もいなかった。
僕は教室で浮いていた

3年生なのに、部活頑張っているバカな奴

そんな風に見られていたと思う。
ニヤニヤ笑うクラスメートが苦手だった

授業中も上の空だった
1、2年のとき同じクラスになった初恋の人とも3年はクラスが違った
僕は1階
彼女は2階
休み時間に廊下をすれ違うこともなくなった

2年の時、告白をして以来、僕が彼女を避けるようになった

彼女はどう思っていたのだろうか

文化祭

野球部の出し物に彼女は来てくれた

もしかしたら彼女も僕のことを好きでいてくれたのかもしれない

3年

1階ですれ違ったこともあった

あの時、目が合ったのに僕は何も言えなかった

3年生

野球以外で楽しいことはなかった

僕はクラスで完全に浮いていた

なのに学級委員長に選ばれた

バカにしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA