本大好きサラリーマンの小説⑰~心も身体も~

優子が家に遊びに来た

高校3年生のとき付き合っていた子

手も握らないような清純な付き合い

卒業前に自然消滅した

大学で東京に出てきていたことは知っていたから

どちらからともなく、連絡をとり合うようになり

栞に悪いと思いながら、家で会うことになった

懐かしい話に花が咲き、盛り上がったあと、

そんな雰囲気になった

「栞も他の男とヤッてるんだ。俺だっていいだろう」

唇を合わせる

僕の手が優子の大きめの乳房を揉みしだく

優子の手が僕の股間をまさぐる

そして、僕のそれを口に含む

でも、駄目だった

僕の男根は全く反応しなかった

心も身体も栞を裏切ることは二十歳の僕にはできなかった

「何やってるんだろう俺は。。」

優子が帰った後、独り言ちた。


当時、寝っ転がって天井を眺めていた

何かの本で読んだのか

癖になっていた

寝っ転がって、大の字になって、天井を眺める

そんなとき

いつも「なにやってるんだろう、俺は。。」

とつぶやいた

不器用だな

もっと人生楽しめよ

みんなやってるよ?

僕にはできなかった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA